FRISK 60分息キレイ フリスク クリーンブレス

昨今、少しずつリアルで人に会う場面が増えたことで、
対面によるコミュニケーションを取る機会も多くなり、
息をキレイに保つための“口臭エチケット”に
対するニーズが高まっています。
日常の様々なシーンで、息を気にせずおしゃべりしたり、
笑ったり、日々の生活を楽しく過ごしてほしい、
そんな想いから
「FRISK (フリスク) クリーンブレス」を
新たにリニューアルしました。

FRISK60分息キレイ
NEW

フリスク クリーンブレス
フレッシュミント

口の中に入れた瞬間、ミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。

NEW

フリスク クリーンブレス
ストロングミント

口の中に入れた瞬間、強いミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。

  • ※2022年ペルフェッティ・ヴァン・メレ社による調査。緑茶抽出物を従来の商品の2倍配合したタブレット(シュガーレス)を3粒連続して摂取し、緑茶抽出物を配合していないタブレット(シュガーレス)と比較して摂取直後から60分後まで口中の揮発性硫黄化合物濃度を測定。その結果、緑茶抽出物を配合していないタブレットと比較し、統計的に有意に高い減少率を確認した。調査対象者:112名(男性52名 女性60名、年齢:20~58歳(平均年齢33.8歳))

LINE UP

FRISK

  • フリスク ペパーミント
    タブレットが3層構造になった新しいフリスク!従来品の約1.3倍(※1)の粒重量になりました。心地よいミントの刺激で、キリッと集中でき、頭が冴えわたります。中間層に「緑茶抽出物」を配合し、息をリフレッシュ&キレイな息が30分続きます。※2
  • フリスク ブラックミント
    タブレットが3層構造になった新しいフリスク!従来品の約1.3倍(※1)の粒重量になりました。爽快感のある超強力ミントの刺激で、集中力が高まりリフレッシュ!中間層に「緑茶抽出物」を配合し、息をリフレッシュ&キレイな息が30分続きます。※2
  • フリスク27g ペパーミント
    「ペパーミント」から内容量3倍のお得な大容量サイズが、スタイリッシュな缶で新登場!心地よいミントの刺激で、キリッと集中でき、頭が冴えわたります。中間層に「緑茶抽出物」を配合し、息をリフレッシュ&キレイな息が30分続きます。※2
  • ※1 当社従来品比較 ※2 2017年ペルフェッティ・ヴァン・メレ社による調査。2017年ペルフェッティ・ヴァン・メレ社とシエナ大学との共同調査にて、緑茶抽出物を配合したタブレット(シュガーレス)を3粒連続して摂取し、緑茶抽出物を配合していないタブレット(シュガーレス)と比較して摂取直後から30分後まで口中の揮発性硫黄化合物濃度を測定し統計的に有意に高い減少率を確認。調査対象者:54名(男性23名 女性31名、年齢:18~58歳(平均年齢36.8歳))この調査結果と同量の緑茶抽出物をリニューアルした「フリスク」4粒に配合しています。

FRISK neo

  • フリスク ネオ グレープ
    ジューシーなグレープの味わいが長続き!味わい続く大粒タブレット。タブレットのレシピを改良し、新たに「ビタミンC」を配合しました。葡萄の芳醇な香りと味が特徴です。
  • フリスク ネオ レモンミント
    レモンの酸味と甘みが長続き!味わい続く大粒タブレット。タブレットのレシピを改良し、新たに「ビタミンC」を配合しました。爽快感のあるスッキリとしたミントと、レモンのほど良い甘さと酸味が特徴です。
  • フリスク ネオ ペパーミント
    程よいミントの刺激が長続き!味わい続く大粒タブレット。ミントの刺激と清涼感が特徴です。
  • フリスク ネオ マスカット
    ビタミンC配合の新「フリスク ネオ」から、芳醇でジューシーな味わいのマスカット味が新登場!味わい続く大粒タブレット。
  • NEW
    フリスク ネオ ベリーミックス
    ビタミンC配合の新「フリスク ネオ」から、濃厚で甘酸っぱい「ベリーミックス」が期間限定で新登場!ストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーなどの様々なベリーが合わさった品質。味わい続く大粒タブレットです。
  • フリスク ネオ
    ボトル グレープ
    通常缶の3倍(150粒)入った大容量ボトル!ボトルキャップは取り出しやすい「自分用」と、一粒ずつ取り出せる「みんなで分ける用」の2WAY型を採用しました。ジューシーなグレープの味わいが長続き!味わい続く大粒タブレット。葡萄の芳醇な香りと味が特徴です。
  • フリスク ネオ
    ボトル レモンミント
    通常缶の3倍(150粒)入った大容量ボトル!ボトルキャップは取り出しやすい「自分用」と、一粒ずつ取り出せる「みんなで分ける用」の2WAY型を採用しました。レモンの酸味と甘みが長続き!味わい続く大粒タブレット。タブレットのレシピを改良し、新たに「ビタミンC」を配合しました。爽快感のあるスッキリとしたミントと、レモンのほど良い甘さと酸味が特徴です。

FRISK CLEAN BREATH

  • NEW
    フリスク クリーンブレス
    フレッシュミント
    口の中に入れた瞬間、ミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。
  • NEW
    フリスク クリーンブレス
    ストロングミント
    口の中に入れた瞬間、強いミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。
  • NEW
    フリスク
    クリーンブレス ボトル
    フレッシュミント
    口の中に入れた瞬間、ミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。「フリスク クリーンブレス ボトル」は、「フリスク クリーンブレス」3缶分が入ったおトクな大容量ボトル
  • NEW
    フリスク
    クリーンブレス ボトル
    ストロングミント
    口の中に入れた瞬間、強いミントの刺激と爽快感が広がり、口の中を速攻リフレッシュ。3層構造の中間層に配合した息キレイ成分の「緑茶抽出物」が2倍になり、キレイな息が60分※続く。「フリスク クリーンブレス ボトル」は、「フリスク クリーンブレス」3缶分が入ったおトクな大容量ボトル
  • ※2022年ペルフェッティ・ヴァン・メレ社による調査。緑茶抽出物を従来の商品の2倍配合したタブレット(シュガーレス)を3粒連続して摂取し、緑茶抽出物を配合していないタブレット(シュガーレス)と比較して摂取直後から60分後まで口中の揮発性硫黄化合物濃度を測定。その結果、緑茶抽出物を配合していないタブレットと比較し、統計的に有意に高い減少率を確認した。調査対象者:112名(男性52名 女性60名、年齢:20~58歳(平均年齢33.8歳))

FRISK FRESH EFFECT

  • NEW
    フリスク フレッシュエフェクト ハーバルミント
    口の中に入れた瞬間、ハーバルミントの心地よいクリアな清涼感が広がり、手軽にのどをスッキリ爽快!のどにうれしい「ユーカリ」と「セージ」を配合。ハーブと爽やかなミントの味を楽しめるハーバルミント味。