FRISK
史上最強刺激のFRISK、誕生。
FRISK PAPPERMINT
3層構造 粒サイズ1.3倍 30分息キレイ

PLAY MOVIE

※過去日本で発売された FRISK商品(Neo、Clean Breath 等のサブラインを除く)とのメントール・クーリング剤の配合量比較。2021年10月時点。
この商品はクラシエフーズ(株)が輸入販売しています。写真・イラストはイメージです。

史上最強刺激のFRISK、誕生。

なかなかマインドの切り替えが
できない毎日だって、
何事にも自信を持って前向きに
取り組んでほしい。
今の時代に生きる人々のリフレッシュや、
集中をサポートするために、
FRISKは、かつてない強刺激に進化しました。

タブレットは新たに3層構造になり、
大きさも従来品に比べ
約1.3倍にリニューアル。
FRISK史上最強の強刺激が、
口に入れた瞬間に感じられるはず。

さらに3層構造の中間層には
「緑茶抽出物」を配合。
キレイな息が30分続きます。

いつでもパッと気持ちを切り替えるために。
リフレッシュしたり、集中力を高めるために。
FRISKは時代に合わせたフレーバーで、
あなたをサポートしていきます。

※過去日本で発売されたフリスク商品(Neo、Clean Breath等のサブラインを除く)との比較。2021年10月時点

  • NEW
    PEPPER MINT
  • BLACK MINT
  • SPEAR MINT
  • BERRY MINT
集まれ!FRISK大好きさん Campaign1

#FRISK史上最強刺激
キャンペーン

FRISK Japan公式アカウントをフォローして
キャンペーン期間中にFRISK公式アカウントから
発信される
動画投稿をリツイートすると豪華景品が当たる!

FRISK公式アカウントのツイート画面例 リツイート

HOW TO参加方法

1

FRISK Japan公式Twitterアカウント(@FRISK_JPN)をフォローする

2

フォロー&リツイートキャンペーンのスぺシャルムービー投稿を指定のハッシュタグをつけてリツイートする

3

当選者の方に賞品を発送いたします。

※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

PRESENTプレゼント内容

  • Special
    TVCM出演タレントのイメージ
    サイン入りボード

    TVCM出演タレント
    直筆サインカード

    計40名様

    ※アンタッチャブル、錦鯉、ゾフィー、ラランドのコンビごとの
     サインカードから1枚が当たります。

  • FRISK4フレーバーセットのイメージ

    FRISK4フレーバー
    セット

    計50名様

Campaign2
amazonギフトカードイメージ

わたしも#FRISK大好きさん
キャンペーン

FRISK Japan公式アカウントをフォローして
食べてみた感想をツイートすると
Amazonギフト、またはFRISK全4フレーバーセットが
当たる!

ツイート 投稿例

HOW TO参加方法

1

FRISK Japan公式Twitterアカウント(@FRISK_JPN)をフォローする

2

FRISKの商品を購入

ツイート
3

新FRISKを食べた感想や商品写真を「#FRISK」「#FRISK大好きさん」を付けて投稿

PRESENTプレゼント内容

  • Amazon ギフトのイメージ

    Amazon ギフト
    500円

    計10名様

  • FRISK4フレーバーセットのイメージ

    FRISK4フレーバー
    セット

    計50名様

MOVIE

CMやインタビュー動画はこちら

  • #01

    TVCM「FRISK 大好きさん」篇

  • #02

    インタビュー「FRISK大好きさん アンタッチャブル」篇

  • #03

    インタビュー「FRISK大好きさん 錦鯉」篇

  • #04

    インタビュー「FRISK大好きさん ゾフィー」篇

  • #05

    インタビュー「FRISK大好きさん ラランド」篇

  • #06

    インタビュー「FRISK大好きさん 全員集合」篇

  • #07

    メイキングムービー

  • Untouchable

    Untouchable

    プロダクション人力舎所属。1994年お笑い養成所スクールJCAにてボケの山崎弘也、ツッコミの柴田英嗣でお笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成。爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン。2004年M-1グランプリ優勝。

  • Nishikigoi

    Nishikigoi

    ボケの長谷川雅紀(1971年北海道出身)と、ツッコミの渡辺隆(1978年東京都出身)によるお笑いコンビ。ピン芸人として活動していたが、2012年4月1日にコンビ結成。2020年M-1グランプリ決勝に進出したことをきっかけに人気に。現在、テレビや舞台を中心に幅広く活躍している。

  • Zoffy

    Zoffy

    2014年結成。上田航平(左)とサイトウナオキ(右)によるグレープカンパニー所属のお笑いコンビ。
    演技力バツグンの技巧派コント師で、2017 年、2019年キングオブコント決勝進出、2019年NHK新人お笑い大賞準優勝と賞レースでも実績を上げ、テレビ・ラジオでも活躍中。

    ふくちゃん

    時々、ゾフィーのメンバーとしても活動中。2019年 キングオブコント決勝進出。

  • Zoffy

    Lalande

    ラランドは上智大学在学中に結成されたサーヤとニシダによるお笑いコンビで、’19年の『M-1グランプリ』で唯一アマチュアとして準決勝進出が話題に。その後は、事務所に所属しないフリーという形でさまざまなメディアで活躍していたが、’21年の3月に個人事務所[株式会社レモンジャム]を設立し、会社員としての顔も持つサーヤが社長となり、ニシダが正社員となり活動をしている。

応募規約

クラシエフーズ株式会社(以下、「当社」といいます。)が主催する「#FRISK史上最強刺激 キャンペーン」 「#わたしもFRISK大好きさん キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものと看做します。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

【キャンペーン実施概要①-#FRISK史上最強刺激 キャンペーン】

本キャンペーンは、Twitterアカウント「フリスク/FRISK Japan(@FRISK_JPN)」(以下、「当アカウント」といいます。)から投稿された本キャンペーンのツイートをご覧になられた方を対象とし、当アカウントをフォローしている方で、本キャンペーンの対象ツイートをリツイート頂いた方の中から抽選の上、選考で、賞品をプレゼントするキャンペーンです。本キャンペーンのツイートに掲載の賞品を当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、プレゼント内容は変更する場合がありますのでご了承ください。抽選の上、選考の結果、当選者にのみ別途、ダイレクトメッセージ(以下、「DM」といいます。)をお送りいたします。賞品の発送先につきましては、お送りするDM内のフォームより氏名・住所等をご登録ください。その他、本キャンペーンの詳細は本キャンペーン投稿画面等をご確認ください。

■応募資格 ご自身のTwitterアカウントを保有し、当アカウントをフォローされている方
※賞品発送時点まで継続して当アカウントをフォローしている必要があります。
■応募受付期間 2021年10月11日(月) 10:00~2021年10月25日(月)23:59まで
■賞品 <合計90名様>FRISK 4個セット又はサインカード(はがき大)
【内訳】
FRISK 4個セット(計50名様)
CM出演タレントサインカード(サイズ:はがき大)(計40名様)

【応募方法-フォロー&リツイート】

  • ①Twitterへログインします。Twitterのアカウントをお持ちでない場合は、新規登録が必要です。
  • ②当アカウント(@FRISK_JPN)をフォローします。
  • ③当アカウントより配信される本キャンペーンの対象ツイートをリツイートしてください。
    • ※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
  • ④選考結果は、当アカウントから当選者にのみDMにてご連絡しますので、ご確認ください。
    • ※当選はキャンペーン期間中に最大1回までとなります。
    • ※Twitterの利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。
    • ※当社社員およびその関係者による応募はできません。
    • ※ネットワークが不安定、または極端に弱い環境で参加されると、DMが受信されない場合があります。

【キャンペーン実施概要②-#わたしもFRISK大好きさん キャンペーン】

本キャンペーンは、Twitterアカウント「フリスク/FRISK Japan(@FRISK_JPN)」(以下、「当アカウント」といいます。)から投稿された本キャンペーンのツイートをご覧になられた方を対象とし、当アカウントをフォローしている方で、本キャンペーン指定のハッシュタグをつけてフリスクの写真と感想を投稿された方の中から抽選の上、選考で、賞品をプレゼントするキャンペーンです。本キャンペーンのツイートに掲載の賞品を当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、プレゼント内容は変更する場合がありますのでご了承ください。抽選の上、選考の結果、当選者にのみ別途、ダイレクトメッセージ(以下、「DM」といいます。)をお送りいたします。賞品の発送先につきましては、お送りするDM内のフォームより氏名・住所等をご登録ください。その他、本キャンペーンの詳細は本キャンペーン投稿画面等をご確認ください。

■応募資格 ご自身のTwitterアカウントを保有し、当アカウントをフォローされている方
※賞品発送時点まで継続して当アカウントをフォローしている必要があります。
■応募受付期間 2021年10月11日(月) 10:00~2021年10月25日(月)23:59まで
■賞品 <合計60名様>FRISK 4個セット又はAmazonギフト券(コードタイプ)500円分
【内訳】
FRISK 4個セット(計50名様)
Amazonギフト券(コードタイプ)500円分(計10名様)

【応募方法-フォロー&指定ハッシュタグをつけてフリスクの写真と感想をツイート】

  • ①Twitterへログインします。Twitterのアカウントをお持ちでない場合は、新規登録が必要です。
  • ②当アカウント(@FRISK_JPN)をフォローします。
  • ③指定ハッシュタグ「#FRISK」「#FRISK大好きさん」をつけてフリスクの写真や感想をツイートしてください。
    • ※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
  • ④選考結果は、当アカウントから当選者にのみDMにてご連絡しますので、ご確認ください。
    • ※当選はキャンペーン期間中に最大1回までとなります。
    • ※Twitterの利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。
    • ※当社社員およびその関係者による応募はできません。
    • ※ネットワークが不安定、または極端に弱い環境で参加されると、DMが受信されない場合があります。

【お問い合わせ先】

FRISKキャンペーン事務局

問い合わせ期間 2021年10月11日(月)~2021年11月12日(金)
受付時間 10:00~17:00 ※土日祝を除く平日のみ
メールアドレス info@frisk-cpn.jp

※本キャンペーンの応募状況および選考結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

【当選者の発表および賞品の受領方法】

  • ●当アカウントによるツイートに記載の条件に従い、応募期間内にご応募いただいた中から抽選の上、選考で決定した当選者に賞品を送付します。
  • ●結果発表は当選者にのみDMでご連絡いたしますので、当アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
  • ●当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
  • ●ご連絡いただいたアカウントIDと応募いただいたIDが一致しない場合は、当選が無効になります。
  • ●応募後に投稿を削除した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ●応募後にフォローを解除した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

注意事項

  • ●応募者は本契約に同意いただいたものとみなします。
  • ●未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。本キャンペーンに応募した段階で同意したものとさせていただきます。
  • ●学校、芸能事務所、劇団、その他の組織・連名・団体(以下「所属団体等」といいます)に所属されている方は、ご自身の責任で所属団体等に本キャンペーンへの参加の可否についてご確認ください。
    • ※所属団体等ごとに個人の活動を制約する独自の取り決めなどある場合がありますのでご注意ください。
  • ●応募者は、本キャンペーンに応募することにより、当社に対して、そのフォーマットおよびプラットフォームを問わず(既存のものであるか今後開発されるものであるかを問いません。)、応募者の投稿画像を、使用し、変更し、翻案し、複製し、派生物を作成し、出版および送信し、頒布する権利、ならびに、当社が第三者に対して、そのフォーマットおよびプラットフォームを問わず(既存のものであるか今後開発されるものであるかを問いません。)、応募者の投稿画像を閲覧し、アクセスし、使用し、ダウンロードし、変更し、翻案し、複製し、派生物を作成し、出版および送信することを許諾する権利を許諾したものとします。この権利は、無条件であり、撤回不能であり、非排他的であり、許諾料が無償であり、完全に譲渡可能であり、全世界を地理的範囲とする永続的な権利であるものとします。
  • ●当社は、本キャンペーンに関して応募者に発生した損害ついて、一切の責任を負いません。
  • ●DМやハガキ、封書、お電話でのご応募は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。
  • ●本キャンペーンは、下記の方法に従い操作いただくと、応募完了になります。

    【#FRISK史上最強刺激 キャンペーン】

    当アカウント(@FRISK_JPN)をフォローしたうえで、本キャンペーンの対象ツイートをリツイートしていただく

    【#わたしもFRISK大好きさん キャンペーン】

    当アカウント(@FRISK_JPN)をフォローしたうえで、本キャンペーン指定ハッシュタグ「#FRISK」「#FRISK大好きさん」をつけて、フリスクの写真と感想をツイートしていただく。

  • ●応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ●当社アカウントは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。
  • ●本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、応募者のご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
  • ●賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • ●賞品の発送は、2021年11月上旬頃を予定しております。
    • ※新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、一部地域へのお届けに遅れが発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ●ご登録いただいた賞品お届け先が相違している場合や、長期ご不在などにより賞品のお受け取りができない場合は、当選が無効になることがあります。
  • ●選考状況および当選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
  • ●不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効とするなどの対応を取る場合がございます。ご了承ください。
  • ●当選の権利および賞品の譲渡・転売・換金は固く禁止させていただきます。
  • ●賞品の交換・返却などはお受けできません。
  • ●応募期間開始日から賞品送付時までの間に、本規約に違反をしたと当社が判断した応募者は、当選の権利を失う場合がございます。
  • ●以下のいずれかに該当する要素を投稿に含まれないようお願い致します。
    • -第三者のプライバシーおよび肖像権等を侵害、または侵害する可能性があるもの
    • -公序良俗に反したり、ポルノグラフィに相当するもの
    • -反社会的行為と考えられるもの
    • -第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するもの
  • ●投稿の写真に写っている人物全員の許諾をとった上で応募してください。
  • ●本キャンペーンは「Twitter,Inc.」の提供するサービスと連動して提供されます。応募者に対しては、本規約に加え、Twitterが定める規約も適用されます。
  • ●本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改定することができるものとします。この場合、当アカウントに通知することにより、キャンペーン内容の変更または本規約の改定を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改訂がなされた内容が、本キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。

【個人情報の取り扱い】

別途本規約で定める場合を除き、当社は、本キャンペーンに際して応募者からご提供いただいた個人情報を賞品発送および賞品発送に伴う連絡に利用し、本キャンペーン実施に必要な協力会社への開示を除き、第三者に開示いたしません。但し、法令にもとづく場合など、正当な事由がある場合はこの限りではありません。個人情報の取り扱いについては、当社サイト「個人情報保護について」をご参照ください。

【一般条項】

応募を行うことにより、応募者は、本規約の構成、有効性等全てが、日本法に準拠し、これに従い解釈されること(但し、日本法における法の選択又は法の抵触に関する規則は効力を有しないものとします。)に同意します。応募者は、東京地方裁判所が裁判権及び管轄権を有することに同意します。応募者の身元に関して紛争が生じた場合には、応募に使用されたTwitterアカウントの権限あるアカウント契約者が応募者であるものとみなされ、本規約に従わなければなりません。本規約のいずれかの条項が、管轄のある裁判所によって無効と判断された場合は、その無効な条項は本規約から除かれたものとみなされ、その他は完全な効力をもちつづけるものとします。
ウィルス、ワーム、バグ、権限のない人間の介入、技術的障害、その他本キャンペーンの管理、セキュリティ、公正性、適正性または応募の実施が毀損され又は阻害されると主催者が単独で判断する原因により、本キャンペーンがいずれの部分であれ損なわれたと主催者が単独で判断した場合には、主催者は、その単独の裁量により、本キャンペーンを停止し、修正し、又は終了する権利を留保します。変更点があった場合には、当アカウントに掲載されます。
詐術、ハッキング、欺瞞その他の不正な行為により、又は他の応募者若しくは主催者の代表者を困惑させ、虐待し、脅迫し若しくは嫌がらせをする意図をもって、本キャンペーンのいずれかの側面を歪曲し、濫用し又はその他の方法で本キャンペーンの正当な運営を阻害しようとしているものと当社が単独で判断した場合、当該応募者は、失格となります。ロボット化、自動化、マクロ化、プログラム化等された応募方法が利用された場合、当該方法により行われた全ての応募が無効となるとともに、当該方法を用いた応募者は失格となります。当社は、その単独の裁量により、本キャンペーンの応募者が本規約に違反したと合理的に判断した場合に、当該応募者を失格とすることがあります。
当アカウントに含まれる作品、画像、標章、内容及び情報は、その一切が主催者及びその関係会社又はこれらの者のライセンサーが所有する知的財産権(著作権、ライセンス及びその他の権利を含みます。)により保護されています。応募者又は本キャンペーンサイトのその他の利用者は、当社の事前の書面による同意なしに、当該画像、標章、内容及び情報を使用しないものとします。

■その他注意事項

  • ・Internet Explorerなど、ご覧のブラウザによってはTwitterがサポートしていない場合があります。
  • ・Twitterのエラー・不具合等のお問い合わせに関して、当社はお答えすることができません。これらの事項については、Twitter社へ直接ご確認ください。

PRODUCT

新たに三層構造になって、大きさ1.3倍になったFRISK(フリスク)が、
パッケージもリニューアルして登場。
FRISK史上最強刺激※1

※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※1過去日本で発売されたフリスク商品(Neo、Clean Breath等のサブラインを除く)との比較。2021年10月時点

  • NEW
    PEPPERMINT

    PEPPERMINT

    お口いっぱいに広がる究極のミント

  • BLACKMINT

    BLACKMINT

    強力な刺激のストロングミント

  • SPEARMINT

    SPEARMINT

    程よい刺激のマイルドミント

  • BERRYMINT

    BERRYMINT

    フルーティな刺激のベリー系ミント

NEW
  • PEPPERMINT

    PEPPERMINT

    お口いっぱいに広がる究極のミント

  • BLACKMINT

    BLACKMINT

    強力な刺激のストロングミント

  • SPEARMINT

    SPEARMINT

    程よい刺激のマイルドミント

  • BERRYMINT

    BERRYMINT

    フルーティな刺激のベリー系ミント